chirashi00のプロフィール

@chirashi00 chirashi00
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 子供手当ては現物支給にすれば!?

    みなさんにお聞きします。 子供手当ては現物支給にすればいいのではないか!? と、思いませんか。 その現物を提供する業者も、受注が多くなれば 潤うだろうし、 そこから景気回復につながるかもしれないし、 みなさんが懸念されている、 “少子化対策”にも、“現物支給”で、充分なるだろうし、 何より “現金支給”にしちゃったら、 大多数の人が貯蓄に回して、 “景気回復”も何も、あったもんじゃない、と 思いませんか?

  • 子供手当ては現物支給にすれば!?

    みなさんにお聞きします。 子供手当ては現物支給にすればいいのではないか!? と、思いませんか。 その現物を提供する業者も、受注が多くなれば 潤うだろうし、 そこから景気回復につながるかもしれないし、 みなさんが懸念されている、 “少子化対策”にも、“現物支給”で、充分なるだろうし、 何より “現金支給”にしちゃったら、 大多数の人が貯蓄に回して、 “景気回復”も何も、あったもんじゃない、と 思いませんか?