manten_10010のプロフィール

@manten_10010 manten_10010
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

元結婚相談所に勤務してカウンセラー&お見合いパーティーの司会などをしていました。

  • 恋愛に対し絶望感しかないです。一体どうやって?

    もういい加減彼女欲しいです! 僕は43歳にもなるというのに彼女出来たことがありません。ちなみに女の子の知り合いや友達もひとりもいません。 本当に出会いが無いんです。仕事と家の往復の毎日だし会社にもおばちゃんばっかりだし全然恋愛対象になるような女性がいません。 この歳で彼女いない歴=年齢だともう自信が持てず女性との付き合い方なんて全くわからないしデートの仕方もわからずなんだか絶望感しかないです。 街はカップルたくさんいていつも羨ましく思っています。一体どうやって知り合い付き合うように発展流れるのかそのプロセスすらわかりません。重症ですよね。 お知恵をお貸しください。

    • 締切済み
    • noname#188377
    • 恋愛相談
    • 回答数27