bousida187のプロフィール

@bousida187 bousida187
ありがとう数15
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2014/01/03
  • 謎の出血……

    こんばんは。いつもご回答ありがとうございます。 今回は、謎の出血について。 私はあまり生理のズレがなく、予定日通りに来るか、ズレても1日~3日、1週間遅くなることはあっても早まることはありません。 今回、生理予定日が19日だったのですが、出血があったのは8日。何か下腹部がダル重い、若干痛いかな?という生理前の症状があっての出血でした。 1日目~3日目はいつもなら出血が多い期間ですが、出血が少なく、5日目~今日8日目は出血が多いです。通常は5日目あたりから血の量も微量になりますが、今回は1日目~3日目くらいの出血がダラダラ続き、止まる気配がありません。昨日には生理痛よりもひどい痛みが波で来てましたが、カロナールの痛み止めを飲んでおさえました。 性行為をしたのが、8月31日と9月4日。いつも絶対に避妊はしていますが、その時も避妊し、漏れたかな?怪しいかな?と思うこともありませんでした。 最初は血も微量だったので、もしかして着床出血かな…?と思ったのですが、血の量も増えてきて生理だとしても1週間までに終わるか、と思っていましたが今の状態から考えると明日明後日に止まるような感じがありません。 書類仕事で睡眠があまり取れなかったりすることがあったり、行事などで疲れやストレスが溜まりやすい環境ではあるので、ストレスなどのせいでホルモンバランスが崩れているのかな?とも考えたのですが、2週間程早く来ることは初めてで、血の出方もいつもと違うため不安になりました。 可能性的に…生理が早まっただけなのか?着床出血もあるのか?流産・子宮外妊娠や子宮筋腫などの子宮の病気も考えられるのか。 仕事の関係で時間がなく、帰りがけに病院へ行くことが出来ず、まだ病院へ行けていない状態です。1週間後に平日休みがあるのでその時にでも産婦人科に行くことを考えていますが、それまで日にちが空くので、どの可能性があるのか知りたくて質問させて頂きました。 22歳女です。よろしくお願い致します。

  • 生理前の出血。生理不順?

    生理の予定より10日~二週間程まだ日にちはあるのですが 二日程前から出血があります。 はじめは、おりものに混ざったような 濁った血だったのですが 今日になって、通常の生理のような出血量です。 以前にも一度だけ10日程生理が早く来たときがあったので 今回もそうなのかな?と思ったのですが 数日前から生理のような腰痛はあったものの きつい腹痛などがありません。ほんのり痛い程度です。 (いつもは、きつい腹痛と腰の痛み、体のだるさなどがあります) それに、プラスしていつもよりも ひどくふらふらします。 なにか異常なのかと心配になってきました、、、 同じ経験ある方いらっしゃいますか? ご意見お願いします!

  • 不正出血

    不正出血について質問です。 4月頃からなんですが、生理が終わって10日後ぐらいから不正出血が始まり次の生理が来るまで止まりません。 生理の量も少なめに感じます。 5月もまた同じように不正出血が続いたので婦人科へ行きました。 内診したのですが特に異常ななく、一応MRI撮っておこうという話になりました。 まだ結果はでていません。 量は少ないけど出血は止めた方がいいとのことで、アドナをもらったんですけど止まる気配がありません。今日の夜で飲み終わってしまいます。  今も不正出血は続いてるんですが、生理痛?のような腹痛が数日前からでてきて不安です。 昔から不順で婦人科にお世話になっています。基礎体温もずっと低温期状態が続いています。 ホルモンバランスが悪いんだとは思いますが、生理痛のような痛みが出たり不正出血が続いたりなどこういうこと起きるんでしょうか? 病気なんじゃないかと心配です。