kohdai1680のプロフィール

@kohdai1680 kohdai1680
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/31
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代80代
  • 都道府県京都府
  • 彼氏の誕生日プレゼントについて…

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいることがあるので、相談させてください。 私も彼も大学1年生で、付き合ってからまだ数ヶ月ですが、友達期間が長かったです。 そして、彼の誕生日は、私たちが付き合ってから2人にとって初めての誕生日です(私の誕生日はまだ迎えていません)。 彼の誕生日にと考えていたプレゼントがあったのですが、ちょっとしたハプニングがあり、贈れなくなってしまいました。 彼の誕生日まであとわずかしかなく、とても困っています。 そこで、今考えているのが、 ⚫︎まくらやクッション、間接照明やアイマスクなどを詰め合わせた、日々の疲れを取ってねセット+名前入りのおそろいのiPhoneケース ⚫︎ココマイスターの長財布 なのですが、どちらの方がいいと思いますか? 癒しセットは、彼がいつも週5ぐらいでバイトに入っていることを考えて、少しでもリラックスできたら、と思い考えました。 ココマイスターの長財布は、以前彼が「お財布はあんまり気にせず買ったなあ」と言っていたので、それなら良いものを持って欲しいなあと思い考えました。 何人かの男友達の意見を聞くと、癒しセットは正直微妙という人がいて、やっぱり喜んでくれるものをあげたいのでとても困っています(>_<) ココマイスターのお財布は、少し値が張るので、彼に気を遣わせてしまわないかが心配です。 また、どちらも忙しく、どこかへ出かけることができないので、誕生日の次の日にディナーをごちそうしようと思っていて、その時にプレゼントを渡す予定です。 彼への誕生日プレゼント、癒しセットか長財布、どちらがいいと思いますか? また、こんなプレゼントがいいよ!というものがあれば、ぜひ教えていただきたいです(>_<)!