momo_26のプロフィール

@momo_26 momo_26
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
6%

  • 登録日2004/11/09
  • ワカサギ釣り

    名古屋から近いところ(2時間くらいでいけるところ)で、ワカサギの穴釣りが出来るような湖があったら教えてください。

  • いじめられている友達(長文です)

    私のが所属している部の友達が今、いじめにあっています。その子と私はクラスが違います。 いじめられ始めたのは今年に入ってからです。元からあまり好かれてはいなかったのですが、部活内で「わざとらしい」というところがひっかかり部員に嫌われるようになりました。そして4月になり、クラス替えがあり部員の多いクラスになりました。だから、友達があまりできずに悪い(タバコを吸うなど)の友達と付き合うようになりました。それくらいから部活の中で彼女ははぶられ始めました。時間がたつにつれ彼女は悪い友達に洗脳?されてきました。しかし、その友達の中でも嫌われ始めました。しかし最近彼女も落ち着き始め、部員の中でも普通になりました。しかし、まだ嫌っていて、顔を見ただけで『むかつく』という人もいます↓ 私は部活の時普通に接しているという状態です。 こんな私が出来ることがあると思いますか?

  • メル友に片思い

    度々質問してすみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1087366 メールを始めて4ヶ月弱。9月にメル友と初めて会ってから実際少しメールの量が減ったんです。そして今月、2度目会ってから1週間経ちますが、それまではほぼ毎日来ていたメールが昨日1通来て今はそれっきりです。おとといお伺いメールを送ったんですが、昨日のメールにその答えはありませんでした。 来月は仕事(接客)が忙しいらしくて、次は年が明けてからしか会えないと今月会ったときに言われたんですが、今考えてみたら休みは普通にあるんですよね・・・ まだ彼女とは2度しか会ってませんが、正直彼女のことが好きなので自分の気持ちを伝えたいのですが、こんな状況で告白するのは無謀なんでしょうか。