ga-cyaのプロフィール

@ga-cya ga-cya
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別女性
  • 結婚式、途中退席か挙式のみか

    来月末に友人の結婚式が昼過ぎから夜にかけてあります。 場所は新幹線で一時間程です。 私には一歳の子供がおり、当日は主人に預けていこうと思っていました。 しかし主人の外せない仕事が夜に入ったとのことで、ギリギリまで見てもらうとすると披露宴の一時間半程で途中退席しなくてはいけません。 実家も遠方なので頼るのは難しいです。 ファミリーサポートの方も夕方までなら大丈夫だけど、夜までは難しいとのこと。 途中退席するか、挙式のみ参列させて頂くか悩んでます。 皆様ならどうされますか? ご回答お待ちしてます。

  • 風呂場を温める手頃なヒーターを 知っている方いまし

    たらアドバイス よろしくお願いします。