outieのプロフィール

@outie outie
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別女性
  • 突然の「え?もう別れたんじゃないの?」・・・

    海外と日本の遠距離恋愛。 忙しさに追われ、恋人にメールを送らなくなったのは2カ月近く前。 向こうからは「心配です」「大丈夫?」などのメールがちらほら・・・ 読んでます。けど、返す気力がなく時間だけが過ぎていく・・・・ けどね『この子はきっとわかってくれている。自分の事を信じてくれているはずだ』そう信じ メールは返さず、電話もせず・・・ うん。落ち着いたら連絡をしよう! いや仕事が落ち着いたらまずは睡眠だ。たっぷり寝たら、連絡を入れよう! 携帯を見ると前回こちらからのメールは11月の初め・・・げっ・・・そんなに時間が経ってたんか・・・・ 『いや~。やっと落ち着いたよ!!たっぷり寝て楽になった!』 送信。 私からの連絡を待っていてくれたであろう恋人からの返信は・・・・ 受信 『え?うちらもう別れたんじゃないの???今更連絡もらっても困る。ばいばい。』 ・・・・・ 悪いのは忙しさにかまけて連絡を怠った私でしょうか・・・? 頭が回りません。 こんな体験された方、アドバイスお願いします。