chibitabbyのプロフィール

@chibitabby chibitabby
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/09
  • オーランド(WDW)でのレンタカー

    はじめまして。 来週 オーランド(WDW)に旅行に行きます。 生活雑貨等々の買い物がしたいので ウォールマートやk-マート アウトレットショップ等々。 タクシー利用を、考えましたが レンタカーを借りた方が自由に動けると思いまして・・ そこで、オーランドでのレンタカー事情等々 教えていただけないでしょうか? また、おすすすのレンタカー会社がありましたら 教えてください。お願いします。 利用期間は1日で、宿泊ホテルはオールスタースポーツです。

  • オーランド(WDW)でのレンタカー

    はじめまして。 来週 オーランド(WDW)に旅行に行きます。 生活雑貨等々の買い物がしたいので ウォールマートやk-マート アウトレットショップ等々。 タクシー利用を、考えましたが レンタカーを借りた方が自由に動けると思いまして・・ そこで、オーランドでのレンタカー事情等々 教えていただけないでしょうか? また、おすすすのレンタカー会社がありましたら 教えてください。お願いします。 利用期間は1日で、宿泊ホテルはオールスタースポーツです。