he5j7yのプロフィール

@he5j7y he5j7y
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/24
  • 恋について

    こんにちは、中学三年生の女です。 私は今隣のクラスの人に恋をしています。 そのきっかけはある時男女四人で遊ぶようになってその中の二人がカップルになり、その男の子を気にするようになりました。 その後も映画やゲーセンなど遊ぶようになり、私とその男の子が付き合ってるって噂が流れました。 私は嬉しかったのですがあっちがその噂を知ってから ・会うたびに必ず目が合う ・バイバイしたら、顔が下向くけど振り替えしてくれる ・本や教科書をかしてくれる ・目が合うとびっくりした顔をしてくる ・私の好きな番組やアニメをみていてくれていた。 などがあります。彼は私のこと好きだと思いますか? ご回答をよろしくお願いします。