higuti10のプロフィール

@higuti10 higuti10
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • 歯が抜ける夢

    先日、歯が抜ける夢を見ました。 それも一本二本ではなく、上の前歯二本とその右隣の歯数本を残してすべて抜ける夢でした。 さらに、一気に抜けるのではなく、時間をかけてじわじわと一本一本抜け落ちていました。 夢の中では、なぜか私はおじいさんになっていて、医者(?)に抜けた歯を渡しているのですが、その医者は歯を治そうとはせず、ただ歯を並べてしげしげと眺めているだけなのです。すごく不気味でした。 かなり不気味で変な夢だったので気になって仕方ありません。 調べてみたところ、歯が抜ける夢は凶夢だとありました。私の見たこの夢もやはりそうなのでしょうか?だとすると具体的には何を意味しているのでしょうか…?