cyamicyamiのプロフィール

@cyamicyami cyamicyami
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/18
  • 年代40代
  • クリスプレゼント

    付き合ってもうすぐ5年になります。 彼は27才の銀行員です 予算は¥20000と考えています 今まであげたものは、ネクタイ、ネクタイピン、iPod、ボールペン、万年筆、手袋です。 出きる限り、持っているものはあげたくありません。 服は好みやサイズがあるのであまり、気が進まず アクセサリーもつける人でないので、あまりよくないと思ってます。財布や時計は彼が自分でかったばかりなので、それもよくないと思ってます。 ネットでよく見るのは、おしゃれな下着と書いていますが、それもありかなと思ったのですが、買うのも渡すのも少しはずかしいとおもってます。 ニット帽やマフラーも持っているので、それもダメかなと、おもってます。 なにか他に、いい案があればおねがいします。 できるだけ、残るものがいぃです。