yuu0711 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • 年上彼氏とデート

    こんばんわ。 私は学生なんですが、10個年上の彼氏がいます。 次のデートはどこ行くって聞かれて、 いつもいろんなところに連れて行ってくれるので たまには私が提案したいなって思ったんですが なかなかいいプランが思いつきません。 去年まで高校生で鉄板の 大型ショッピングモール→映画→ゲーセン→カラオケ コースがほとんどでどうしていいか悩んでます。 ユニバとか行きたいんですが 彼は人混みが苦手なのでこの時期はNGかなと思って避けたいです。 何かいいプラン教えてくださいっ! 考えすぎて、 高校生鉄板コースが新鮮なんじゃないかと思えるぐらいまできてしまいました(´-ω-`) 意見お願いします。