lettyortiz7のプロフィール

@lettyortiz7 lettyortiz7
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

  • 登録日2013/12/15
  • 性別女性
  • 銀魂で好きなキャラを教えて下さい♪

    私は、 銀魂で土方が好きです(ハート)︎ でも、友達は総悟がカッコイイと言います(^ω^) そこで、 皆さんの好きなキャラも教えてくれませんか? 3人!銀魂で好きなキャラを3人教えて下さい♪ よろしくお願いします(。-_-。) ちなみに私は、 1位 土方 2位 神威 3位 高杉 です★ 回答よろしくお願いします(。-_-。)

  • 高身長女子をどう思いますか?

    私は身長が168cmある女子高生なのですが、 正直自分の身長が嫌になることがあります。 同じ女子からは、モデルみたいやら、 スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、 小柄の可愛らしい女の子から言われると、 しゅんとします(。´Д⊂) 身長が高くなりたいと思っている女子は、 何故高くなりたいと思うのですか? あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか… とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです 男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

  • 中1 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、本をあげたいと思うのですが、どんなものがいいですか? あと本以外になにをあげればいいですか?できれば本屋に売っているものがいいです。 回答よろしくお願いします。