chikitikikikiのプロフィール

@chikitikikiki chikitikikiki
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/15
  • クリスマスプレゼント

    高1男子です。 同級生の彼女にあげるクリスマスプレゼントを 考えているのですが、 彼女の友達から彼女が最近赤のベレー帽を 欲しがっているという情報を入手しました。 しかし僕はセンスとか全くないので、赤のベレー帽といっても ワインレッドっぽい赤とか普通の赤とか色々ありますし、 無地なのか、柄入りの方がいいのかなどもまたわかりません。 なので、なんか今の女子高生にオススメはどんな感じのものか教えてください。 その友達の話によると、彼女自身もまだどんな感じの赤のベレー帽が 良いのかか迷っていると聞きました。 それか危ない橋は渡らず、マフラーとかにした方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。