mamirishoのプロフィール

@mamirisho mamirisho
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/13
  • 可愛くなる方法

    学生です 私は失恋しました。 悲しいし辛いけど 笑顔でいることで心も晴れるのではないかなと思いました  。 笑顔の素敵な人は大変魅力的です でも笑顔がぎこちなくなってしまって... どうすればみんなも笑顔になれるような 笑顔が作れますか? そして可愛くなりたいです 心からの笑顔を作るためには 自信が必要だと思い ダイエットもして今1週間で-1.3キロ減りました これから継続していくつもりです。 肌が乾燥肌でニキビは少ないのですが 化粧水や乳液をぬっても なかなか治りません。いい食べ物や薬などありますか? ほかにもこうしたら... とかありましたら付けてかいてくださると 光栄です。