yasuoka0707のプロフィール

@yasuoka0707 yasuoka0707
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/11
  • (恋愛)20代の女性の方へ!!本当に困っています…

    (恋愛)20代の女性の方へ!!本当に困っています…助けてください(;o;) 私は友人の紹介やサイト コンパなど出会いの場にいきタイプな女性を探し続けましたが不可能になり。意気消沈していました しかし少し前にどうしても忘れられない存在の女性と出会えました。しかし会話もしたことありません…私はもてる方だと思い込み恋愛や生きてきましたが、今回で全くもてないし一目惚れした女性へのアプローチの仕方も解らずここに質問させて頂きました。 女性はクリーニング店で受付している20代前半女性です。結婚はしてないと思いますが 私は数回しかいってないですがめちゃくちゃ美人や可愛いすぎとかではないですがなぜか緊張してしまい恥ずかしくなり本当にタイプだと実感しました。しかしまだ話したこともなくクリーニングの説明うけたぐらいです。今はクリーニング店にも恥ずかしくいけなくなりました。しかし年明けたら心機一転アクションおこしたいと考えています そこで相談です! この場合どう話したり仲良くなり最終連絡先聞き教えてもらえるでしょうか?何回もいくのは自分の気持ちももたないので3~4回までで勝負したいと考えています。 どうか女性の方成功するためにアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願い致します! よろしくお願い致します!

  • 彼氏の携帯を見たことがばれてしまいました

    半同棲の彼氏の携帯を見たことがばれてしまいました。 前々から見られるのを嫌って携帯を隠す人でした。 先日いかにも女の子からっぽい怪しい電話があり、しかも遊びにいく約束をしていました。「誰かから?」と聞いても、 仕事の人といってしらを切られました。 怪しすぎて 着信履歴だけなのですが、携帯をみてしまいました。 そしたら着信履歴は消されていて真っ黒だったんだなとショックだったのですが、 彼氏に「今、携帯みたでしょ?」と指摘されました。 シラを切ろうと思ったのですが鏡越しに見えてたよ。と言われ 正直に白状しました。 そしたら、 「●ちゃんにドン引きした。 今までもあまり抱かなかったけど当分●ちゃんを素敵に思えないし抱けない。」と言われてしまい電話の相手は内緒だと教えてくれませんでした。 じゃあ何で抱けないのに一緒にいるの?と聞くと 「それだけで付き合ってるわけじゃないし。でも一緒にいるのは、たまたま●ちゃんがいたからだけだよ」と言われました。 今までも女性関係で喧嘩をし、 その話をするたびに ●ちゃんの価値が下がってるんだよといわれ 彼氏の嫌がることもやめ携帯も見ないように努力したのですが その時でもちょっとしか価値が上がってなかったみたいで 今回でかなり下がってしまったみたいです。 価値が上がるまで一年はかかるよっていわれましたが これからどう付き合っていけばいいのでしょうか? 携帯見たら終わりといっていた彼氏なので終わらなかったということは少しは希望をもってもいいのでしょうか? 焦っていて乱文で申し訳ありません。