miho000mのプロフィール

@miho000m miho000m
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/10
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • ミュゼの予約

    最近、ミュゼに通うことにしたのですが、予約に関して疑問に思うことがあります。 1回目の予約は、契約した後そのまま店舗で直接予約しました。 その際、平日の昼間がいいと希望を伝えると、「それなら全然空きありますよ~(^^)明日でもあさってでも。」と、店員さんに言われました。 ミュゼの予約は混み合っているという噂は聞いていましたが、地方だから空いているのかな?と思いました。 しかし、1回目の施術を終えて 2回目をネットで予約しようとすると 2月9日から予約自体は可能、となっていたのにも関わらず、3月12日まで どの曜日も、どの時間帯も空きがない状態でした。 1回目は特別に予約の融通が利くようになっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#197484
    • スキンケア
    • 回答数1