uzura53のプロフィール

@uzura53 uzura53
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/10
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 彼女とやり直したい

    先週の土曜に2年8ヶ月付き合った 彼女と別れてしまいました。 元々土曜に彼女は 別れる前提で会うと決めていました。 その日は手繋いで買い物して お互 いストラップがボロボロになってたので何か新しいの買おうってなり ディズニーストアに行き 自分がペアがいいと言ったら イヤだとも言わず いいよと言われたので 自分が買い2人とも付けました。 夜は2人で飲みに行き 飲み屋でも少しですが くっついたりキスしたりしました。 自分は別れないことになるのかなと 期待してたのですが 飲みながら話し合ってるとき彼女に 「大切にされてることも 好きでいてくれることも嬉しいし あたしも○○くんのこと大切だよ。 でも、あたしはほんとに大切に出来てるのか自信ないし、数ヶ月前からちゃんと好きなのかよくわからない。お互いの為にならないし傷付けたくないから別れよう。別れてもすぐ誰かと付き合ったりしないし、しばらくはひとりでゆっくりするよ」 と言われました。 自分は待ってるからとか がんばるからと言ったのですが もう無理かなとか あたしの気持ちの問題だから がんばらなくていいよと 言われてしまいました。 土曜から連絡はしてないのですが やっぱり自分はその子のことが 好きで大切で出来るならもう一度やり直したいです! いろんな意見、アドバイスを聞かせてください。 お願いします!

  • どうしたいのかな・・・?

    質問と言うか悩みと言うか・・・。 恋愛って苦しいですね。 人を好きになるのは良いことかもしれないけれど、私には恋愛は向いてないのかな・・・。 誰かを好きになると他の人なんて全然見えなくなって依存してしまうのかもしれない。 勿論今までもいろんな恋愛を経験してきたけれど、ここまで人を好きになる事もなった事も 無かったんです。そんな自分の気持に自分がついていけなくて。。。 嫌われたくない。離れたくない。って思うけどだからって束縛したり言いたい事も言えない。 って事等もありません。 こういう考えを持つにはそれなりに理由もあります。 ある事が切っ掛けで彼が旅行する度に当時の事がフラッシュバックして苦しいんです。 それを彼に話しました。鼻水垂らしながら大泣きしながら。。。 疲れた事。彼を信用できていない自分が居た事。 終わりにしよう。とも言いました。終わりしようって言って欲しい。とも言いました。 でも、彼は何も言わず、ただずっと抱きしめて 「ゴメンね。いっぱい泣かせてばかりでごめんね」って・・・。 それからこの話にはお互い触れてません。 翌日も一緒に居たけど普通です。クリスマスは何が欲しい? 来年は温泉行こうね。とかそんな話しました。 自分で自分が分からないのに此処でこうして誰かに聞いてもらっても解決しないのに 皆さんに聞いて欲しくて書いてしまいました。 質問にも相談にもなってなく、長文ですみません。 一体私は何がしたくてどうしたらいいのかな・・・。