118kのプロフィール

@118k 118k
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/08
  • 性別男性
  • 23歳女です。40代の人を好きになってしまいました

    同じ境遇だった方や40代の男性の方にお聞きしたいです。 40代の男性(独身)の方を好きになってしまいました。 その方は会社の取引先の方なのですが、私の上司ととても仲が良いらしく、 社内の飲み会にたまに顔を出したりしていました。 そして何度か飲み会で顔を合わせるうちに、少しずつお話をするようになり ある日「今度良かったらお食事にでも…」とお誘いを受けました。 最初は断る理由もないし…と思い、月に1、2回程度、 仕事終わりにご飯を食べに行く関係が半年程続いたのですが、 最近は週に1、2回とお誘いの回数が増え、それを嬉しいと思う自分がいました。 ただ、相手が自分と変わらない年齢の方なら、こちらからアプローチを…とも思えるのですが、 40代から見た自分はまだまだ子どもで、恋愛対象ではなく妹のような存在に なってるのではないか?ただ女の子と話したいだけではないか?と考えてしまいます…;; 食事帰りに家の近くまで送ってくれるのですが、 車から降りるときに頭を撫でてくれることがあります。 最近はそれが本当に嬉しくて泣きたくなります。 でも相手がどう思ってるかわからないので、凄く切ないです… その他は、一度だけ手を繋いだことがあります。(私がお酒に酔ってフラフラになってしまった時) キスや体の関係は一度もありません。 40代の男性にとって、23歳の女性は恋愛対象になるのでしょうか? また、40代の男性とお付き合い、または結婚されている女性の方は どんなアプローチをしたorされましたか? 稚拙な文章で申し訳ございません。 よろしければ回答お願いします。

  • 気になる男性への、プレゼントについて

    気になっている男性へ、プレゼントをしたいと考えています。 先月彼の誕生日があったのでそのお祝いと、お出かけのときご馳走になったり、車で送っていただいたりしているのでそのお礼を兼ねて渡したいと思ってます。 しかしまだ付き合っているわけでもなく、また年も離れていて彼の年相応のプレゼントができる自信もないので、手作りのお菓子がいいかなと思っているのですが… 彼女でもない女性から手作りのお菓子のプレゼントはありですか?なしですか? 自分でいうのもなんですが、二人で5 、6回は出かけているので、全く脈なし…ということはないと思います。 貰ったら困るか、嬉しいのか、またよろしければその理由も聞かせていただけるとありがたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 脈なしなのか教えて下さい。

    私は17歳年上の人が好きです。 その人によく可愛いとよく言われます。最近ではよく近づいてきて、じっーと私の目を見て喋ってきます。 私が悩んでるとどうした?って相談にのってくれます。 1日会わないだけで淋しいと言ってきます。 でも、○○君と付き合ったら?とか結婚したら?と最近よく言われます。 これは脈なしなんでしょうか?