anxiety0506のプロフィール

@anxiety0506 anxiety0506
ありがとう数7
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2013/12/06
  • 高校生 恋愛

    僕には最近気になる女子がいます 最初は友達のように普通に接していましたが、ある時を境に急に素っ気ない態度で接してくるようになりました。 例えば、目があったら下や斜め下に背けたり、挨拶しても笑顔が引きつってたり 最初はもしかして嫌われてるのかなって戸惑いましたが、2人きりの時は 普通に接してくれてます。 最近はたまに一緒に帰ったりして、下の名前で呼ぶくらいの関係になってます。 でも大勢の前では未だ素っ気ない態度です。 素っ気ない態度をとられるとさすがに不安になります。 今後どのような接し方をすればいいのかがわかりません。 彼女が僕のことをどう思っているのか不安です。 似たような経験をした方はいますか? そうでない方からの回答も大歓迎です! よろしくお願いしますm(_ _)m 長々と失礼しました

  • 底辺高校に進学した友人達が羨ましいです。

    県ナンバー1の高校に進学した高1男です。 底辺高校に進学した友人達が羨ましく見えて死にそうな気分です。 最下位公立、最下位私立に行った友達が4人居るのですが、 そいつらは何だかとても生き生きしていると感じるんです。 将来の夢も調理師とか、バンド組んでるのとか、調理師、バックダンサーとかで華やかな職業ばっかし。 底辺高校ってそんな清々しい空気?が流れてる気がします。 自分は高校出た後は多分国立大学に入り、官僚か研究職、大手メーカーに就職して地味に人生終えると思います。 なんだか生きた心地がしなくなってきました。