harugakuruのプロフィール

@harugakuru harugakuru
ありがとう数12
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/05
  • おんなのこから、『好きになれた”だけで”しあわせ』って・・・

    こんばんは、恋愛経験に乏しくすごく理解に苦しんでます。文章下手ですがよろしくお願いいたします。とある趣味を通じて知り合った5つ年下のおんなのこで(キャピキャピ無邪気なかんじのこ、でも仕事はマジメにがんばってます、男友達多数、同性友達も多数)数回会いMailは頻繁にしていました。で、先日急に呼び出されその帰りにMailで僕に対して『好きだという気持ちに気づきました  好きだという気持ちを素直に伝えます  ここ数年好きになったことがなかったので、ひとを好きになれたことをうれしく思います』と。ボクは驚き『おれの気持ちは直接話します』と返信しました。 数日後僕から『週末会おう』と連絡しOKだったのですが、『この前の好きだという話は気にしなくて大丈夫ですよ 好きになれただけで幸せです。好きになった相手が(僕で)よかったと思う』という返事でした。 ぶっちゃけボクはそのコが好きで付き合いたいのですが、この返事から”共通の趣味もあるしずっと単なる友達でいたい”ってこと!?と思いました。 彼女はどういうことでそういうコメントをしたのでしょうか? 悪い方へ想像しています、アドバイスお願いしますm(__)m 

  • ドキッとする瞬間(女性の方)

    男の人にドキッとする瞬間はどんなときですかorどんなところにドキッとしますか?(>_<)?

  • 女性って楽そうだと思うのですが・・・

    こんにちは、20才の男です。 私は内気な性格のせいか、恋愛関係において、女性って楽だなあ・・・と思ってしまいます。 基本的に女の人って、男性の方からどんどん口説かれるし、いざ付き合う段になっても、男性がリードしないといけないし、男がその辺下手くそだとダメ男のように言われますが、基本的には全部受身でもダメ女とは言われないですよね?、女の子とデートしてても、面接受けに行ってこっちから一方向的にアピールして、試験官に合否をつけてもらっているような感じでしんどいです。自発的な姿勢が苦手で、相手に合わせるのは全然苦にならない受身な性格の私には正直女って全部受身側で済ませられるから楽だよなあ・・・と思ってしまいます。 実際は恋愛関係において女性もいろいろと大変なのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#12481
    • 恋愛相談
    • 回答数24
  • 毛深い男性

    を女性はどう思いますか? 自分はゴリラと間違われるんじゃないかというほど毛深いので聞きたいです。

  • これは脈なしですか?(できれば女性の方にお願いしたいです)

    大学に行ってる男なんですが、最近同じ学科の女の子(Aさん)が気になり始めています。学科の人数がとても少なく全員凄く仲が良いんで、Aさんとも普通に話したりはします。 そのAさんですが、この前に学科の飲み会があったのですが途中でいきなり席を移動して僕の隣に来て飲み始めたりするなど、日常生活でドキッとするような事がたびたびあります(体を軽く叩いてくるetc)。 で、たま~に二人で話しをしてると恋愛関係の事になったりするんですが 僕に彼女がいないことを知っても、あっさり話を流したり、『頑張って作りよ』みたいな事を言われます。 この前は僕の事を『面白いね』と言ってました。 Aさんは彼氏なしです。 これって全然脈なしなんでしょうか? Aさんが少し独特の世界観を持っているような子なので判断しづらいです。 アドバイスお願いします。