Edamamuのプロフィール

@Edamamu Edamamu
ありがとう数0
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2013/12/01
  • 遠距離前提での告白について

    関東の大学生男です 周りからからかわれるほど仲の良い女友達に恋しています。 周りから"将来結婚するんでしょ?"とかいわれたり、 僕もそれがあんまり嫌じゃなかったり(笑) ずーとからかわれていたのですが、その友達が好きだと気付いたのが最近です 周りからの話によると、その子も僕を憎からず思ってくれているらしく(僕の事好きかどうかは不明) その子は僕の事好きなんじゃないかと予想してる人もいます(それっぽい発言もあったらしい) しかし、その子が事情で年内に沖縄の実家に帰ってしまう事になりました。 僕は卒業するまであと最低2年は関東にいるようですし、 卒業しても何をするのかわかりませんし、現状ではその子はずっと沖縄から離れることができません。 それに、今その子がとても追い詰められていて、会えるのも関東を離れる一週間前とかになりそうです 最後に想いだけでも伝えようと思っているのですが、 頑張ってできるだけ会いに行くから付き合おう なんて理想論、なにを綺麗事だと自分でも笑っちゃうぐらいです(笑) こんな状況で、付き合おうなんて言われても、無謀ですよね? 女性の方なら、こんなこと言われたらどう思いますか?