nanakara1219のプロフィール

@nanakara1219 nanakara1219
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/01
  • 彼が会ってくれません

    付き合って半年、私20彼22です。 10月までは向こうから会いたい、好きと凄く行ってきてくれほぼ毎日会いとても仲が良かったのですが 11月に入ってからだんだん彼が冷めてきたように思えてきました。 ほぼ毎日会っていたのが週2になり、今週は一度も会っていません。 先日記念日で、彼のほうから記念日おめでどーと連絡がきて、おめでとうと返したら なんか最近ごめんね、中々忙しくて、と返ってきました。 (彼は今実家の仕事と、居酒屋のバイトを掛け持ちしています) 普段会えなくても謝ったりしないのですが 確かにあまり会えていなかったし、私が誘って彼に予定が入っていたり、私も連絡を返さなかったりということがあったので、だからかな、と思いました。 大丈夫だよ、仕事がんばってね。落ち着いたらかまってね~。と返したところ、かまちょすんね!と返ってきました。 ここで私が止めておけばよかったのですが、会いたくなってきてしまい、会いたくなってきてしまったよ、と軽い感じですが言ってしまったんです。数時間後に、スタンプだけが返ってきました。(連絡のツールはLINEです) なんて返事したらいいか分からなかったし、いつもなら会いたいと言えば会いに来てくれていたのですがそのような流れにならなかったので、返信せず今に至ります。彼から連絡も電話もありません。 忙しいと言われ、大丈夫と返したのにも関わらず、会いたいと言ってしまったこと後悔しています。 言い訳になってしまいますが、バイトの営業明けにバイト先の人と呑んでいたことを知って 「忙しいから会えないわけじゃないのか」と思ってしまいました。 いつもなら何曜日行くね、とか明日大丈夫?と言ってくれるのですが、今回は会う話になりません。 会いたいと言ってもスタンプでごまかされ、「あぁ私とは今会いたくないんだな」と感じました。 最近会っていなかったり、なんとなく彼の様子がいつもと違かったのもあってとても不安です。 ・記念日メールを送ってくれたこと ・彼の友達に相談したところ、俺も遊ぼうって連絡したけど4日後に返ってきて再来週まで用事あるとか言ってたからほんとに忙しそうだよと言われたこと(彼はもともとあまり連絡はマメではないです) ・前の記念日の時に、彼のバイト先に呑みに行った私の友達に、今日記念日なんだ、とか、私の誕生日に何を買うかはもう決めてるんだよね~という話を彼がしていたこと があって、私の気にしすぎなのかとも思うのですが どうも腑に落ちないというか・・。このまま連絡がなく自然消滅するか 来週にせまった私の誕生日の前にふられそうで不安で涙がでてきます。 ちょっと前までは「お前の就活が終わったら実家の仕事一本にするし、家でるから同棲しようか」「別れたくない」「誕生日とクリスマスは期待しててよ」と言っていた彼が嘘のようです。 1か月でこうも変わってしまうものなのでしょうか・・。 私自身、思い当たるふしがなくてどうしたら良いのか困っています。 とりあえず彼から連絡がくるまで放置しようと思うのですが やはり彼はもう別れたいのでしょうか・・? 何かアドバイスやご意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。