Snyanのプロフィール

@Snyan Snyan
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/05
  • あんまり感じない女はどうですか??

    32歳。女性。 ずばり、あんまり感じないんですよね~。 セックスは嫌いじゃないんですけど、濡れない、イカないで・・・。 やっぱ、男の人にとっては「イキ上手、感じまくり」の女性の方が好ましいんでしょうか。 結構真剣に悩んでます。 克服するには、どうしたらいいんでしょう。 思いっきり感じてみたいです。

  • 毎日アダルトサイトを見る旦那

    2人の子供と旦那の4人家族です 子供は小学生・私は30才です 主人が毎日アダルトサイトを閲覧しています、 ほんとに毎日毎日。仕事から帰ってきて私がキッチンに用事で立っているわずかな隙にでも閲覧していますが たいていは朝、閲覧し、ゴミ箱には必ずティッシュが捨ててあります。 私も嫌いなほうではないので時々こちらから添い寝をしたりしますが背中をむけられてしまいます。 そんなに好きならどうして妻とはできないの・・・?と不思議です・・・ たまにSEXもしますが最近はバックでないといってくれません。(私の顔を見るのがいやなのかも) 先日主人が出会いサイトまで手を出しかけていてさすがにこのままではいけない、私に魅力がなかったのかも、と思い、最近ダイエットをして5キロ減量しました。痩せているとまではいきませんが30代にしてみたらごく標準な体型?にはなりつつあります。 SEXも主人が喜んでもらえるようにかなり尽くしますがそれでも毎朝毎晩、サイトの閲覧はやみません。 男の人の性というのもわかる気はしますが、愛のないセックスとかまってくれない関係に疲れました・・・。 このままでは主人が嫌いになりそうです。 男性はいってしまうと、女には優しくできませんか? 主人には私への愛情がないように思えて仕方がありません。

  • どうしようもない25歳。長文。

    25歳の女です。私は去年、都会での生活(仕事・恋愛・人間関係)に疲れ果て心身ともにボロボロになり、両親のもとで暮らすことに決め、引っ越してきました。 しかし両親は転勤の多い仕事をしているため、私が引っ越してきたこの町は、私にとって全く馴染みのない町です。この町で再就職しましたが以前勤めていたところに比べると、とてもとても小さい会社で、働いてるのは40~50代の人しかいません。 友達も、彼氏もいない、1年でしたが、家族がいたので、そんなに寂しくありませんでした。両親はこの土地をとても気に入っているため、老後ここここで暮らすために家を建てました。 しかし、先月転勤になり、両親は引越ししました。一人で住むには大きすぎる家で、何の楽しみもなく、会社と家の往復だけの寂しい毎日です。友達が一人できましたがその子は私のことを友達と思っているかわかりません。 学生時代の友達は仕事、恋愛、結婚、と充実しているようで、電話してもむなしくなってしまいます。 毎日、こんなはずじゃなかった・・・と後悔だらけです。かといってまた都会にでる勇気もありません。趣味も、したいこともとくにありません。生きている意味、自分の価値が見出せません・・・。