57800のプロフィール

@57800 57800
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/24
  • 性別男性
  • 告白されて緊張して頭が真っ白に

    二ヶ月半まえに、生まれて初めて好きな人に告白されました。 告白のまえに、惹かれてるとか散々それっぽいことは言われましたが、いざ、告白されて抱きしめられていると、頭が真っ白になりました。 きちんと私も好きですと返事した記憶はないです。 私のこと好き? とか告白をもう一度してとお願いしたり、それとなく気持ちは伝わっていそうですが… 気持ちを伝えるのは相手のためだけでなく、自分のためでもあるとわかりました。 遠距離で忙しいからなかなか会えないけど、落ち込まなくていいよ、どーんとした気持ちでいたらいいよ、と言ってくれます。 ですが、もともと連絡をあまりしない人ってわかってるのに、ないと落ち込みます。 生理前で自分の体調がよくないとさらに… やっぱり告白のところからちゃんとやり直したほうがいいでしょうか? もう時既におそしでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#191527
    • 恋愛相談
    • 回答数1