nunofaのプロフィール

@nunofa nunofa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/21
  • 初デート 好みじゃない‥?

    先日、少し話して良いなあと思った人に友達を介して連絡先を聞き デートをしました。 ゆっくり話したのもはじめてだし、ほとんど初めましてだったので とても緊張しましたが、向こうも話してくれる人だったので 私はますます好きになりました。 ですが、もともと向こうはムードメーカーだしフレンドリーなので 多分好意がなくてもその場のためにおもいっきり話してくれる人だと思います。 帰りに、また遊んでくれる? と聞くと来月は予定もういっぱいだーと言われ、落ち込んでいると 再来月だといけるよ!まあ誘ってくれたら‥みたいなことを言われました。 彼女なしの人が12月の予定がいっぱいって、よっぽど拒否られているのでしょうか‥ 女の子と二人で出かけたりあんましないって言ってたし彼女はいないと思うのですが‥ 授業は一日に詰めていて日数的にはいっていませんが他の日にバイトを長時間しています ですが夜だけとかならあいてますよね? もう脈なしでしょうか‥ ちなみに私の気持ちはバレバレだと思います… 連絡は続いています。twiiterなどで友達との絡みに彼女作る(笑)みたいなことを言っていたので 頑張ったら行けるかな、と思っていたぶんとてもショックです。私ばかですね。。 すごく好きなのでどうしたらいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#191652
    • 恋愛相談
    • 回答数1