arashi374のプロフィール

@arashi374 arashi374
ありがとう数3
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/11/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県京都府
  • 好きな人が2人いて困っています…。

    中2女子です。 私は今、好きな人が2人います。 どちらか1人を選ぶのなら、多分、皆さんは性格の良い人を選ぶと思います。 私もそうしたいのですが色々あり、考えてもなかなか決まりません。 まず1人目(A君)は、最初に好きになった人です。 同じクラスではないのですが週3~4ぐらいメールします。 性格は、物静かであまり人に好かれないみたいです。 性格は良い方ではないです…でも、優しいです。 私より背が高く、綺麗な顔をしています。 悪いところは、独り言が多く、無駄に気を張る?…強がるところです。 2人目(B君)は、クラスが同じで男友達で1番仲いい人です。 1時間に10回以上話すし、言えないことなんてないぐらい親しいです。 性格が良く、面白く頼りになるので、人気者です。 悪いところは、探しても全くないです。…でも、背は私より低いですw この場合、私はどちらも大好きですが…性格の良いB君にします。 ですが、B君のことを好きになる前にA君に好きと伝えてしまったんです。 ある男子が、本人に私がA君のことが好きなのを言ってしまい、自分からも一様 メールで好きと言ったのでA君は知っています。でも、付き合ってとは言っていません。 そして、ある男子のせいで2年生全体に広まり知らない人などいないぐらいになりました。 私はドMとみんなに思われているので、毎日のようにいろんな人からA君のことでおちょくられます。 B君も知っているので毎日、おちょくられます。 今ではA君とメールしたら「好き」「カッコイイ」など普通に言っています。 それに…付き合ってと言ったらどうする?と聞いたら「少し考える」と言われ付き合う寸前のところなのです。 でも、B君も好きだからそう簡単にどっちか1人にできないのです。 もしA君のことを好きになるのをやめてしまったら…散々A君に迷惑かけたのに捨てた。とか ただの遊びだったんじゃないか。…と周りの人やA君に思われるのが嫌なんです。 B君にした場合、付き合ったら恥ずかしがらずいつも通り接してくれると思うし、 元々気が合うので嫌なことがなく私のことを大事にしてくれそうからです。 実際、A君とB君と付き合えそうな感じなのです。 ここからが本題です。 私は2人のことを好きのままで、どちらとも付き合わない。と考えました… でも、やっぱり2人に対して失礼だし、このままだと中学校生活で 誰とも付き合わないというのも青春を逃したような感じがして嫌なのもあるけれど、 1番は自分の気持ちを伝えられず何もできないまま中学が終わるのが嫌なんです。 なぜ今なのかというと、もう来年から受験があるからです。 ・みなさんは、こういった場合どうしますか? ・どれを基準として、相手を選ぶべきなのかを教えてください。 ・どうすれば良いか。とか、どちらのほうがいいんじゃないか。と 思うようなことがありましたら教えてください…! この3つが聞きたいことです。 本気で悩んでいるので、みなさんの意見も聞かせてください。 私にダメ出しでもいいのでお願いします!! 長文失礼しました。