a-chaaaaaaaaanのプロフィール

@a-chaaaaaaaaan a-chaaaaaaaaan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/17
  • 性別女性
  • 恋愛ってなんなんですか?

    18歳、彼女いない暦=年齢の調理専門学生です。 恋愛ってなんなんですか? 『新明解国語辞典』第5版では、「特定の異性に特別の愛情をいだき、高揚した気分で、二人だけで一緒にいたい、精神的な一体感を分かち合いたい、できるなら肉体的な一体感も得たいと願いながら、常にはかなえられないで、やるせない思いに駆られたり、まれにかなえられて歓喜したりする状態に身を置くこと。」 『広辞苑』第6版では「男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。こい」 と、あるんですが、つまり解釈次第では2次元の女の子相手でも恋愛できるってことですよね? 男女が互いに恋い慕うんですよね?エロゲは主人公である自分を好きでいてくれるし、 自分も相手のことが好きです。つまり、広辞苑上の恋愛に該当しますよね? 新明解国語辞典上でも、つまり片思いも該当し、また、常にはかなえられないことから、 画面の向こうの女の子は常にあえる分けではないので、該当しますよね? これを見る限り、私は2次元の女の子相手に恋愛できると思うんですが、 なぜ世の馬鹿は3次と恋愛しなきゃダメって言うんですか? 恋愛って上記の通り2次元相手でも成立すると思います。 なのに、なぜ相手は3次元じゃなきゃダメなんですか? 好きになることに理由は要らない同様、 相手が2次元ではいけないことにも理由が要らないんですか? それって、単に理由が見つからないゆえの「逃げ」ですよね。 しかも、特定の異性とか男女って書いてるんですから、同姓愛は含まれないじゃないですか。 なのに、なぜ同性愛には理解を求めるような声があるんですか? 誰か私に「理解」をさせてください。お願いします。

  • この服装は何歳までokでしょうか?

    女性の方にお伺いしたいのですが、男でこの服装は何歳まで大丈夫だと思いますか? 20代後半は大丈夫でしょうか。 宜しくお願いいたします。