rocky123のプロフィール

@rocky123 rocky123
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/03
  • おごってくれる彼に対するお礼

    こんばんは!ちょっとお聞きしたいのですが、 デートすると、毎回彼がおごってくれるんですが 苦労して働いているのに、ほんと、ありがとうと 思って、 毎回必ず、ありがとう、ごちそうさま、って いってるんです。でも言うと、、「なに、そんな 改まって他人行儀なこと言わないでよー。 こっちこそサンキュー」って いわれるんです。 でも、払ってもらって、当たり前 お礼も言わない、なんてのは失礼ですよね? 思いますか?? もう甘えるってことで何もいわなくて いいんでしょうか? でもやっぱり人間としていくら親しくても ちゃんとお礼をいわないと、って思うんです。 私は間違っていないですよね?? あと、毎回毎回おごってもらっているので 何か、お返しをするのにどんなことをするのが 一番いいでしょうか? 今のところ、たまにコーヒーをおごったり、 彼の交通費を払ったり、しているのですが みなさんはどうしていますか?? また何をしてもらうと嬉しいですか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、 みなさんのご意見を聞いてみたいです。 お願いします!

  • 「甘えたい」のサイン

    夫、妻、彼氏、彼女、気になる人への 「甘え方」 もしくは 「甘えたいのサイン」(甘えたいんだけど!のサイン) 教えて下さい。 あと 「こうゆうふうに甘えられて嬉しかった」体験談もあったらお願いします。 他の人ってどうやって「甘えている」のか気になります。

    • ベストアンサー
    • noname#10977
    • 恋愛相談
    • 回答数8