taku8mamaのプロフィール

@taku8mama taku8mama
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/14
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 復縁したいです。

    数日前、二年弱付き合った彼氏に振られ別れました。 理由は、彼が結婚について考え始めるようになり私でいいんだろうか?と悩みはじめたからです。 別れを切り出される前日も、普通にデートをしました。 夜に悩みについて話し合いをしました。 嫌いになったわけじゃないからどうしていいのかわからない。と言われました。 私は、自分の気持ちを素直に伝えました。 別れたくないということ、結婚についての話が出てから自分の意識を変えてみたこと、 性格を直そうと努力していること。 その場で結論は出ずに話し合いは終わりました。 その後は、ホテルに行きエッチしました。ほんといつもと変わらずでした。 翌日も、普通にまたね!と言って別れました。 しかし、その日の夜になって別れよう。とメールで言われました。 やっぱりうまく行かないと思った、彼の求めてる優しさとちがう。 性格の不一致だと、言われました。 電話をしてもいいとのことだったので、すぐに電話をしました。 お互いに号泣してるだけでした。別れたくないと縋るようなことはしませんでしたが。 お互いに好きというだけではうまくいかないんだと痛感しました。 電話だけで終わりにはしたくなかったので 私の方からもう一度会いたい。と申し出たところ、快諾してくれました。 夜も遅かったし、明日は彼は仕事だしと思い会う日は決めずに電話を切りました。 また連絡すると言ってました。 電話のあとに、今までありがとう。と感謝のメールは送りました。 それに返信はありません。 また連絡すると言ってくれたので、それを待とうと思います。 自分からは暫く連絡するのはやめます。 たくさん泣いて考えましたが やっぱり彼が大好きです。復縁したいです。 なんで理解してあげられなかったんだろうと 反省することがたくさん出てきました。 反省点と自分の気持ちは紙にまとめてみました。 彼の優しさに甘えていた 彼の都合を考えていなかった、など それを元に自分を変えようとおもいます。 もちろん、自分の気持ちだけを押し付けたりするようなことはしたくないので だめだったら諦めます。 ちなみに彼の就職をきっかけに中距離でした。 アドバイスお願いします。