stone29のプロフィール

@stone29 stone29
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/11
  • 男友達のこの気持ちや行動は何?

    3個下の男友達がちょいちょい手出して来ます。私は28です。 •他の男友達と話してると機嫌が悪くなる。遠くからチラチラみたり、男友達の前でまたごはんいこうね!とか言う。 •友達に私のいないところで○◯ちゃんていい人いないの?と聞いたり彼氏できた?と聞いてくる。 •俺らってキョウダイみたいなもんだから!と言ってくるわりに、ボディタッチしてくる。 •シラフでおれんちくる?とか、◯◯ちゃんが良いなら俺はいいかなって思ったと、そんな内容全然話してないのに言ってくる。行きませんでした。 •俺の家実際来てもなんもないよね?とメールで聞いてくる。 •タクシーの中で手を繋いできたりこれ盛ってるの?と言って胸タッチ。寝たふりしてシカトしてるとまた手を触ってくる。 •ずっと拒否ってたけど用事があり家に行くとどーせシてくれないんでしょ?と言ってきたのでうんっと返事。にもかかわらず、一緒に寝て、寒いと言ったら抱きしめてきてチョッカイ。だけどすぐやめて寝た。腕まくらとか頭なでなでしながらもあっち爆睡。その後24時間一緒にいて、何もなし。たまにチョッカイの事を話でふってくるがシカトしてたらやめた。 •私の事を年上と意識してる部分がある。 彼は私にどんな気持ちなのでしょうか。気まぐれ?好き?やりたい? ご意見いただけたら嬉しいです。。 ちなみに文章は上から時系列の流れです。もう半年くらい前からの出来事で、付き合い自体は3年くらいです。 彼女は確実に1年はいませんが、彼はモテると思います。 こどもみたいな質問ですみません。笑 結構密かにわけわかんなくて悩んでます。