miyuking57のプロフィール

@miyuking57 miyuking57
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/11
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • 久々に会ったのに30分で帰る?と聞いてきた彼。

    先日3週間ぶりに会いました。 彼の仕事の都合で会えるのは月2~3回です。 その日はたまたま急に 夕方には仕事が終わりそうかもと言ってきたので会える?と聞きました。 何かしたいことある?と聞かれたのでホームセンター行きたいと言い じゃあ行こうかと来てくれました。 ホームセンターへ行き欲しいものは購入し これからどうする?という話になり私も特に何も考えていなかったので どうする~?と言っていると彼が帰る?と言ってきました。 確かに用事は済んだけど3週間ぶりに会いまだ30分ほど。 次またいつ会えるかもわからないのにそんな風に言われ寂しくなりました。 そこからケンカみたいになり。。。 彼曰く、昨日も遅かったし(8時に出勤終わったのは22時過ぎ) 今日も疲れたから早く帰ってお酒のんでゴロゴロしたい気分だったけど 私が買いたいものがある、それがなかったら困るだろうなと思ったから来た。 (私は車がないので大きいものが自分では持ち帰れません) だから用事も済んでする事がなければと思って帰ろうかと言った。 どこか行く所がありそこへ行くなら行くけど目的もなくただだらだらドライブするとか嫌。 今日は疲れているから特にそんな気分だった。 だそうです。 いつもならする事がなくても私の家へ寄って行くと彼の方から言うのですが それすらもなかったです。 彼の言っていることもわかります。 お酒が好きなので帰ってお酒飲みながらゆっくりしたいのも。 疲れているなか 片道車で40分(有料道路代も往復で3千円近くかかります)かけて会いに来てくれ 買い物も彼が払ってくれて、ありがとうと感謝の気持ちはあります。 でもせっかく会えたのに、と思うのです。 明日またゆっくり会えるよと言うのなら帰ろうかってなると思います。 次はまた2週間後かそれ以上か・・・ なかなか会えないから会えた時くらいは一緒にいたいと思うのはダメですかね。。。 彼が来てくれた事に感謝し、今日は帰ろうかと言われれば 30分でも素直に今日はありがとうと帰るべきでしたか?

  • 解散したけど復活して欲しいと思うアーチストは ? 

    タイトルのまんまです。 惜しまれつつ解散したアーチストは沢山いますよね。 皆さんであれば、どういうアーチストが浮かびますか ? 沢山いますよね ? ファンモンもそうですし・・・。 ちなみに私の場合です。 19 あの紙ヒコーキくもり空わって  http://www.youtube.com/watch?v=7TRGAxHyYdg サスケ 青いベンチ http://www.youtube.com/watch?v=BkOVkthMkOc 勝手言って申し訳ありませんが 今回はベストアンサーを選択出来ないと考えています。 なお、お礼はいつも遅いのでご了解下さい。