m-akoのプロフィール

@m-ako m-ako
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/10
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県その他海外
  • 自由になりたい

    お願いします。 私はバツイチで2歳7ヶ月の子供がいます。 彼氏とどうしても別れたくて何度も別れ話をしています。 過去に80万を彼氏に貸しました。その時は彼氏のことが好きで彼氏のことを助けたい一心でなけなしの貯金をすべて貸しました。その際に返済について「毎日店の売り上げから1000円だけ貯めて月に一回返済してほしい」と頼みました。すると「経営に困っているこの状況でそんなことを言うのか!俺を怒らせるな!」と怒鳴られ返済について何も言えなくなりました。その他色々不満が積み重なりLINEで別れ話をして一方的に別れました。その一ヶ月後にタイムラインにコメントがあり精神的に病んでいた時期も重なり彼氏と会いやり直すことにしました。その時に「自分は変わる。お前も子供のことも真剣に考えている。いずれは結婚したい」と言われその時はその言葉に甘えました。好きかどうか自分ではわからない時でした。 しかし数ヶ月経ち、確かに彼氏は変わりました。休みの日は子供を含めて遠出したり色んなものを買ってきてくれたり(日用品等)子供とよく遊んだり…でもどうしても彼氏のことが好きになれず、むしろどんどん嫌いになり連絡がくるだけで体調が悪くなったりリストカットがやめられない状態までなりました。そして好きになれないこと。借金のこと。一緒に居たくないことを伝えました。すると「俺はこれだけ頑張った。仕事もお前らのことも真剣に取り組んできた。お前に不満をもたれることは何一つしていない。お前はもっと俺を好きになる努力をしろ!他に男がいるんだろう!」など言われ別れてくれません。 精神的に参ってきて一度着信拒否、LINEブロックしたことがあります。その時、無関係の私の前の旦那に連絡をして脅して私に連絡してくるように言ってきました。元旦那は私と関わりたくないと思ってしまったのか現在は連絡がとれません。子供もパパに会うことができなくなりました。 そして今日また彼氏に別れ話を告げました。子供には会わせたくないと伝えました。今度私と彼氏2人で会って話をします。きっと丸め込まれるか殴られるんだろうなと思います。 子供について「お前が俺のことを嫌いでも子供と俺を会わせないのは親の勝手な都合。子供は俺になついているし俺も子供と会いたい。いくら親でもそこを邪魔するのは筋が違う」と言われました。 本当にそうなんでしょうか。 確かに彼氏は子供を大事にし、子供も彼氏にとても懐いています。でも別れようとしている人に子供を会わせたくないと思うのは普通じゃないでしょうか? 私はどうすればいいですか… うまく別れる方法はありませんか… 彼氏は私のことを絶対に許さないと言います。私の周りの人間も巻き込んで追い詰めてやると言われました。 私は本気で今、子供を残して死んでしまおうかと悩んでいます… 誰かに助けてほしいです。 自由になりたいです。 どうかアドバイスをください。 まとまりの無いわかりにくい文ですいません。補足が必要ならば書きます。 どうかアドバイスお願いします。

  • すぐ別れると言う彼氏

    私は付き合って一年の 同棲してる彼氏がいます。 喧嘩する度別れよ。 出て行くと言われます。 その他にもお前の顔もみたくない。 お前の存在が無理。 生理的に無理って言われます。 毎回喧嘩すると別れよっていう 言葉プラス傷付く言葉を平気で言います。 メンタル崩壊しそうで。 好きすぎて離れるのなど 考えれなかったけど最近 自分がおかしくなるんじゃ ないかと思います。 喧嘩の原因も連絡を何時間が 返せなかったり、友達と遊んで 何時間が家をあけてしまうと 喧嘩になってしまいます。 離れた方がいいんでしょうか?

  • お金の関係から入った相手を好きになってしまった

    私は最近好きになってしまった男性がいます。前回も質問したのですが詳細を加えて改めて質問させていただきます。好きな彼は33歳で私より13歳上。バツイチ。会う前は27歳と言っていましたが「俺27って言ってたけど本当は33歳だから」と話し、見た目は33歳には見えない位若々しくて私好みのキリッとした顔立ちの人です。身体づくりもされてる様でモテるだろうなというのが正直な感想。一目惚れに近く、好きになってしまったのは私で片思いです。 お金の関係から始まり、次会うときからは身体の関係。彼は「セフレからの恋愛もある。始まりが最低でもそれは頑張り次第で覆せるもんだろ。」といいます。そんなこと本当にあり得るんでしょうか? 彼は性欲が強くて変態だしドS、鬼畜と言ってもいいと思います。 初めて会った後からのLINEでのやりとりで彼は冷たくてひどいことばかり言うし私のことをガキとよく言います。お前は全部中途半端だとかホストに貢いでる女の方がお前よりマシ、好きって気持ち伝わるとか、屁理屈ばっか言ってないで素直にしてれば可愛いのにとか。嫌われてるとしか思えなくて会うことをやめようと悩んでLINEで言い合いになった時には電話がきて思わず泣いてしまったら「お前はほんとにめんどくせー奴だな。」と言われました。 「泣いても俺は悪いとも可哀想だとも思わねーからな?お前は言葉の深いとこ考えずに俺の言葉をまんま聞いて文句言ってんだろ?自分中心に動いてんだよ。会わない連絡もとらないってなったら終わりなんだぞ?だったら回数重ねて距離縮めていったほうがいいんじゃねーのか?」と。 「嫌い嫌いも好きのうちって言葉お前知らないのか」とも言われましたが、好きという気持ちは相手には全くないと思います。会いたいならホテル代はお前が出せ、付き合った女には金は払わせないけど、そうでない女には金は出さないって感じです。私は遊ばれて捨てられるだけなんでしょうか。 こんなガキ相手にされないだろうなってゆーのは感じてるんですが頭を撫でられたりたまに電話がかかってきたり時折みせてくれる笑顔が大好きです。少しでも見合う女になりたくてダイエットも始めたしメイクやヘアケアも考え直そうという気持ちにもなりました。こんな恋愛やめたほうがいいのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#188971
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 涙が止まりません…助けてください…

    涙が止まりません…助けてください… 付き合って2ヶ月陸上自衛隊をしている彼がいます 今日電話で明日から連絡が取れなくなると急に言われました… 今まではそんなこと全くなく、 何で連絡がとれなくなるのか詳細は教えてもらえませんでした あしたの昼過ぎにmixiの日記を見てと…そこに書くからと言われました あたしの為を思って別れる選択肢もあったけど出来なかった、あたしが最後の恋だし、僕のきもちに常にあたしがいるからと…だから別れないと言われました 次はいつ会えるの?って聞いたらわからないと言われました。 雪が降ったら僕だと思ってと… 彼氏も電話越しに泣いていました… 明日から何があるのか、わけもわからず涙が止まりません。 海外派遣なのか、重い病気で入院なのか…不安なことしか頭をよぎりません 意味不明な文章ですみません… 助けてください…

  • もう好きな人ができないです

     大学生です。  ここ数年、本気で相手(女性)のことを好きになれません。好きになっても、すぐに冷めてしまいます。そんなにあら探しばかりをしてるわけではないのですが。なんとなく、すぐにしらけてしまいます。たぶん、なかなか温かい心(人に対する思いやり)を持った女性がいなくて、嫌気がさしてしまうからだと思います。あとは、過去の失恋もあると思います。  もう、自分なんか異性を好きになることなんかないんじゃないかと思います。どうしたら、他人に思いやりを持って接することのできる女性に出逢うことができますか。自分は、人運がないのか、ほとんど出逢ったことがありません。