cyh1012のプロフィール

@cyh1012 cyh1012
ありがとう数8
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/05
  • 2012年あたりのあの洋楽が忘れられないです!

    2012年あたりなんですが、 少しバラードっぽい曲でした。 pvに赤いハートが写ってました! 歌っているのわ女性です! これだけしかないのですが、 これかなって思った曲教えてください!

  • 恋の決着をつけたい!背中を押してください!!

    私には今、好きな人がいます。去年の9月ごろから、目が合ったり、相手がよく近くにいたり、優しくしてくれることが多くて気になりだしたのがきっかけです。 なかなか進展はありません。私は少しでも、あいさつだけでもしようと思って毎朝出かけるのですが意識し始めてから全く動けません。相手とは4月に修学旅行が同じ班になって話しかけてもらい、少し話したくらいでそこから話していません。 私は普段、人見知りが激しくて男子と騒いだり遊ぶなんてことはなく、バレンタインにチョコをあげるなんてことは出来もしないはずだったのですが、中学最後の思い出に渡してみようと思ってしまったのです。 なんでそう思ったのかよくわからないのですが、ここ最近どのチョコを作ろうとか、どんなラッピングにしようとか、手紙はどうしようとか、私らしくない攻めている毎日です。 そんなに攻めている日があるのに、たまに迷惑じゃないだろうか、相手がなんとも思っていないないのではないのか、揺らいでしまう日もあって、とにかく揺れに揺れています。 予定としては、石畳チョコを作ろうとしているのですがラッピングはそうしたらいいのか。 放課後に呼び出すにはどうすればいいか、渡したらすぐに逃げていいか。 告白はどうしたらいいのか。 バレンタインが近づくにつれて、少しでもアピールせねばと思っても空回りしてしまうし、焦ってしまいます。優柔不断な私の背中を押してください!! ≪好きな人の情報≫ ・勉強もスポーツもできる(元バスケ部キャプテン) ・クラスの女子から人気が高い ・でもあまり女子とは関わらず男子と一緒にいる ・同じ高校を受験するが、私は単願・相手は併願で公立も受験する ・やさしい ・笑顔がかわいい ・さわやか 文章がごちゃごちゃしてしまってごめんなさい・・・ よろしくお願いします。

  • 好きな先生と気まずい

    高校生です。高校の先生を好きになってしまい、勢いでよく質問に行ってました。でもちょっと冷静になってみたんです。分かりやす過ぎないか?とか、そもそも先生が好きなのはやっぱり一時的な憧れかな、って思うようになったんです。答えは見つかってないんですけど、とりあえず距離を置こうと思い、先生が話しかけてきそうなときに薄々気づくように避けました。授業はいつも通りに。でも、それをしばらく続けていたら授業をうけるのがもどかしくなりました。たぶんお互いに気まずいです。好きとは関係なしに、このまま気まずいのは嫌です。どうしたら普通になれますか?

  • 彼女と復縁の可能性

    現在高校2年男子です。 4ヶ月付き合った彼女と距離を置いていました。距離を置いた理由は、何度も似たような喧嘩をしていたのでお互い反省しないといけないと思い僕から距離を置きました。 距離を置く前には冷めることはないしちゃんとお互いのことを考えよと話し合って距離を置くことになりました。 けど、距離を置いている間に誰かが僕がしてもない事を彼女に吹き込んだらしくて、それがきっかけで彼女が僕に対する気持ちがわからなくなったそうです。他にも理由はあると思います。 その後疑いは晴れました。 けど、もう一度あなたの事を好きになれる自信がないし期待に応えられる自信がない。距離を置いている時に楽だなって感じてしまったと言われました。 別れは受け入れる事にしたけど、誕プレを買ってしまっていたんで最後に渡したいから会う事になりました。 それで、渡したらすぐに帰るつもりだったんですが相手が泣いたんで少し話す事になりました。それで、僕からもう一度やり直すか提案しました。すぐには答えを出せないみたいだったので待つことにしました。帰る際にキスもしました。 それで翌日にやっぱり気持ちは変わらないと言われたので復縁はしないことにしました。 僕から最後に電話をする事をもちかけて電話をすることになってたけど、僕から断りました。理由は、振られたのにいつまでもしつこいなと思ったからです。 ちゃんとその事は謝罪して、文で付き合ってた頃の謝罪と感謝を伝えました。実際に会った時にも直接伝えています。 今は彼女と復縁したい事で頭がいっぱいです。彼女と復縁できると思いますか?何をすることが1番大切でしょうか? 長文すいません。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#222667
    • 恋愛相談
    • 回答数2