Tennisdのプロフィール

@Tennisd Tennisd
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/11/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 男性に質問! 毎日電話をしたいってどんな心理ですか

    私には好きな人がいます。 その人は毎日電話をしてきてくれます。 基本的に、夜は毎日で、昼もしてきてくれる時もあります。 これって脈ありますか? そのひとはすごくもてる人なので暇つぶしなんでしょうか?:(´◦ω◦`): あと、男性に聞きたいのですが、毎日電話をかける心理ってなんですか? 暇だからですか? 私ももちろん電話したいのですが、話ベタで面白い話とかできないので つまらんって思われたらこわくて毎日の電話にどきどきしてしまいます。(´∵`) ちなみに今お互い高3です!