zeehe77のプロフィール

@zeehe77 zeehe77
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/02
  • トータルエイジングケアができるクリニック

    クスミ、シワ、毛穴の開きなど、3年くらい前から自分の肌の老化に、まいっています。 皮膚科のクリニックに行ってみようと思っているのですが、有楽町近辺で良いクリニックはありますか? シミだけとか、シワだけの局所的な施術ではなく、全体的なエイジングケアをしたいと思っているのですが、 今まで通った皮膚科のクリニックではオールジャンルではなかなか治療してもらえず、クスミを治療してそのあとにシミを除去して、シミを除去したころにはまたクスミが気になっている…という悪循環にはまったことがあります。 うまく説明できていないかもしれないのですが、30代の肌のよくある悩み全般をトータルでケアしてくれる皮膚科はありますでしょうか。