santa8802のプロフィール

@santa8802 santa8802
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/02
  • 職業自営業
  • 都道府県神奈川県
  • 10インチ以上 タブレット 

    画面が10インチ以上のタブレットを購入したい者です。 まずSonyの495gで軽いタブレットを買おうと思っていましたが、バッテリーのことと、故障した場合のソニーの対応に対して少し不満を感じたので、考え直したいと思いました。 私の希望のタブレット ・  主に家で使うのでまず持ち歩ける軽さということを特に重視していない。もちろんできるだけ軽い方がいいが ・  主に動画を見るために使いたいので、バッテリーの持ちや、本体の熱の持ち方などを気にしてます。   ・ 一般的にバッテリーの充電に時間がかかるのは承知していますが、できるだけ短いほうが良い ・ もちろん操作は早いほうがいいです。 ・ あとスカイプなども使うので両面にカメラ必須 ・ アップル製品以外で希望。 ただ高いだけなのでアップルあまり好きじゃない 質問(1) 上記の希望にあてはまるタブレットを教えて頂きたい 質問(2) ネットで海外のサイトのドラマを見るのですが、windows以外のアンドロイドなどでもみれるんですかね?  アンドロイドのスマートフォンでは見れないので、タブレットで見れるか心配  両方でなくとも、どちらかの質問に答えて頂けるならぜひ回答お願いします。 よろしくお願い致します。