sundaynightのプロフィール

@sundaynight sundaynight
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/31
  • 患者さんを好き?歯科助手です。

    私は歯科助手をしているのですが、気になる患者さんがいます。 その方は3つほど年上の方で雑談した事はありませんが、歯の調子などを聞いたときの話し方や雰囲気にとても惹かれてきました。 あまり自分から異性の連絡先を知りたいと思うことがないのですが今回に限っては連絡先が知りたくなってしまい、お近づきになりたいと思いましたが、どうしたらいいのかわかりません。 この方はあと数回で治療が終了する予定なので最後の日に連絡先を書いたメモを渡そうとも考えているのですが、度胸がないせいで不安な気持ちでいっぱいです。 歯の事についてしか話した事のない助手に連絡先を渡されたら引きますか? 渡した後はもう彼次第なので待つしかないと思うのですが、どうやって(なんと言って)渡すのがいいのでしょうか? 連絡先を渡された事のある患者さん、渡した事のある助手・衛生士の方、是非アドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。