ringotamakoのプロフィール

@ringotamako ringotamako
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/29
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • おりものに血。

    わたしは19歳です(今年20歳) 今日おりものに血が混じっていました。 明らかに血の色をしていたので不安に 思ったため質問させてください。 思い当たることが2つあります。 (1)今年の1月に卵巣腫瘍が見つかり ましたが良性で小さかったためその ままにしています。 (2)わたしは妊娠希望で今月は避妊は していません。今月の生理開始日は 8日でした。周期は30日くらいです。 その他に、排卵日と思われる日(24日) あたりからガスが溜まったようなお腹 の張りが続いています。 妊娠希望のため気持ちの問題かもしれ ないと思ってはいますが気になるので 回答よろしくお願いします。