daikinboshi310のプロフィール

@daikinboshi310 daikinboshi310
ありがとう数20
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2004/11/01
  • 不感症の彼が・・・

    彼氏ではないのですが。 ちょっとお互いに気があるのかな?といった感じの相手がいます。 でも、彼には彼女がいるのですが・・・。 私は彼が好きなのですが・・・。 その彼と遊びに行った帰り、もっと一緒にいたくて抱きついてしまいました。 私はそんなつもりではなかったのですが、 車内で抱きつく・・・となると、そういう雰囲気になってしまいまして、私は拒みませんでした。 我ながら、だらしない女です。 しかし、彼は指でいじってくるだけで、最後までいくということはありませんでした。 「それじゃ、あなたはすっきりしないんじゃない?」と、 せめて手で・・・と思いましたが、 彼は「あなたの声が聞けただけで十分。俺は不感症らしくて、出さなくてもそれで満足することが多い。別に出ないわけではないけど。」と言いました。 不感症の人は、そういうことがあるものなのでしょうか? それともやはり、「ダメだ」という思いが彼にはあって、そのように言ったのでしょうか?

  • 長文ですが、教えてください

    私は学生なんですが、二つ上の彼氏が居ます。 彼とはすでに結婚しようと二人で決めていて親も22になったら結婚を許すと言ってくれています。 彼とは結婚するまで処女で居させてほしいと言ってありますし、彼もそれを望んでいます。 しかし、彼は性欲が有り余っているようで、我慢できないからアソコに入れない代わりに、手や口、おっぱいで射精させてほしいと言ってきました。 私はなんだか彼がかわいくなってしまってOKしました。 自慢じゃないですが私胸が無駄に大きくてFカップあるんです。 それでHをするようになって3回目で彼がパイズリ?(あってるかな?)をしてほしいと言ってきました。 彼にやり方を教えてもらって、やってあげると彼はパイズリにはまってしまったみたいなんです。 そこで、皆さんに彼がアソコに入れなくても、パイズリだけで、満足するまで射精させてあげられるパイズリのテクニックを教えていただきたいです。 おねがいします。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・・・・

    本当に唐突で申し訳ないのですが、筋まんの女性をどう思いますか? 恥ずかしい話なんですが、筋まんなんです。 この言葉自体も知りませんでした。 最近、ある事があってこの言葉を知り、そして自分がそうだという事を知りました。 とにかく全部、中にしまわれている状態です。 小陰唇は指でつまめる程度しかないし、クリトリスも出てきてないです。 普通の女性はこうではないと知りました。 小陰唇やクリトリスが外からでもちゃんと見えるそうです。 ここで質問なんですが、男性がこれを見た時、ひきますか? 形が変とか、おかしいとか思われますか? 男性の方の本音をお聞きしたいです。 他にも調べてみたんですが、あまり良い話はありませんでした(臭いとか・・・色気がないとか・・・ロリコン用とか・・・未発達とか・・・)。 彼女が筋まんだと、やっぱり嫌ですか? 抱いてもつまらないだけなんでしょうか? 男の人は気持ち良くないのかな・・・・・・・。 長くなってしまい申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • Hの後、アソコがすっごい痛い。

    付き合って1年4ヶ月の彼がいます。ここ1、2ヶ月、前まではそんなことなかったのですが、Hの後、トイレをしてティッシュで拭いた時に、うっすら血が付きます。排尿する時もすごいしみるし、拭く時も痛いです。パンツにも血がつきます。プレイもそこまで変えていないし、なんで今更?って感じです。数時間経つと痛みもスッと消えてしまうんですが、何かあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#49601
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 不安です。。。

    私には付き合って7ヶ月程の彼氏がいます。 お互い年令は25歳でHは週に2~3回で1日泊まりだと夜1回、朝1回で連続はありません。 その彼氏とのHはとても幸せでFをしてあげると 「出ちゃうよ・・・」といってもだえてる彼氏を見て愛しい気持ちで一杯になります。 で彼氏が我慢できないといって、私のところへきてくれて二人で気持ちよくなって終わるのですが、 この間いつもどおりFしてあげると1回目はFで、2回目は私の中でといってくれました。 初めて連続に挑戦したのですが、Fでしたあとにすぐ私の所に来て始まりました。でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は何度も「ごめんね、pipi3mは全く悪くないよ!頑張ろうと思ったけど弱気になってしまった」といいました。 私は1度出したのだから、仕方ないよといったのですが、 これは私に魅力がないのでしょうか? ちょっと凹んでしまいました。。。