moon107のプロフィール

@moon107 moon107
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山口県
  • 白蛇がいる場所

    十年以上前に行った場所を探しています。 当時連れて行ってくれた人にはもう聞く事ができないので、数少ない情報ですがどなたか思いつく場所があれば教えて下さい。 私同様に同じ場所へ連れて行って貰った人もいますが、その人も記憶が曖昧なので一緒にキーワードをまとめます。 以下がキーワードです 白蛇は神様らしいです。 十数年前には黄ばんでいたイメージですが、そこまで大蛇じゃなかったと思います。 九州だと思います。 金網があったらしいです。 別の人は高崎山に連れて行って貰った旅行中にその白蛇様を見た気がするそうです。 私は大分の地獄巡りに行った途中で連れて行って貰った気がします。 錦帯橋じゃないの?って言う人がいますが、その人は連れて行って貰った訳ではないですけど結構有力な情報提供者です。 自分で調べましたが、土地勘がないのでどこに何があるのか、どのくらい離れているのかが地図で探してもさっぱりわからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。