kameandusagiのプロフィール

@kameandusagi kameandusagi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 男の化粧

    男ですが、ニキビ跡が気になって化粧をしています。 乾燥肌ということもあるせいか、リキッドファンデーションがきれいに乗りません。 かなりムラのある感じで、化粧しているのが良くわかる感じです。 ニベアの青いチューブを買ってきましたが、これって良いものなのでしょうか?(人にもよるとは思いますが) パウダーまですると明らかに化粧しているのがバレバレなので、リキッドだけにしています。 リキッドだけの方がバレにくいですよね? あと、化粧しているかしていないか分からないような化粧をするコツとかあれば教えてください。 下地はイエローのものをしています。下地は均一に塗れてないとダメなんでしょうか? まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#220711
    • メイク
    • 回答数2