ky58420のプロフィール

@ky58420 ky58420
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2013/10/16
  • 2ヵ月付き合った彼氏と復縁したい

    私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。彼は3つ上で自動車学校の教官です。2段階になってから指名していないのに良く彼にあたり仲良くなっていきました。教習最終日にLINEのID、アドレス、電話番号が書かれた紙を渡され卒検が終わって1ヶ月後くらいに初めてデートに行きました。それから付き合うようになり、何回かデートを重ねました。しかし最近喧嘩をしてしまいました。私は喧嘩をすると好きなのに直ぐ別れると言ってしまうところがあり、その時は彼氏に「なら最初から別れるとか言うな」と言われました。私もそう思いました。それからは仲良くなり隅田川の花火大会に一緒に行き、来年も一緒に来よう、もう私と結婚しようと思ってるからとまで言ってくれました。けど再び昨日喧嘩をしてしまい、喧嘩の内容は私が彼の彼女で本当に良いのか悩んでしまい、他の人の方が良いのでは無いかとか長々とLINEで送ってしまったことでした。私がこのように思ってしまったのは前日にした電話の内容ででした。私は結構ネガティブで気にしてしまう所があるためそんなLINEを送ってしまったのです。そして喧嘩になり私が彼に「理解しようとしたり、分かってくれようとしないですよね」と問うと「分かんねーもん、この態度変えるつもりないから」と言われ、私の事を分かろうとしてくれないんだと思ってしまい別れを決意しました。でもやっぱり好きでもう一度付き合いたいって思うんです。私が学習せず別れを2回も告げといて何を言っているんだと思うかもしれないし、彼にとってもまたかよと思われるかもしれないですがどうしても好きなんです。彼には多分LINEをブロックされていて電話番号を削除していたら私は教習中にもらった紙があるから連絡出来るけど彼には連絡する手段が一切なくなります。今考えているのは彼がいる教習所に行き、直接謝り、今の気持ち、そして自分の態度を改めることを伝えたいと思うのですがこれはやめた方が良いでしょうか?因みに直接行くのは連絡せず急に行こうと思ってます。もう凄く反省しているし、初めての彼氏だったので2ヶ月だったけど私にとってはとても新鮮な2ヶ月でした。だから尚更忘れられないのです。私が馬鹿だったのは重々承知です。この私の考えを実行していいかどうか教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#196984
    • 恋愛相談
    • 回答数3