Sawadamitukiのプロフィール

@Sawadamituki Sawadamituki
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県広島県
  • ひどすぎる

    中2女子です! おととい元カレに復縁を申し込みましたが振られてしまいました 前に振ったのは私の方でした。なのでもう一度やり直さないかと言いましたが今は無理。友達としてしか思えないからごめん。と断られてしまいました。 それから今日、みんなに言いふらしていたんです その前にも嘘をみんなに言ってみんなに謝って反省したはずなのにまた同じことを繰り返したりと訳のわからないことをしています。 もう信じられなくて。すごく反省していたのにまた同じことをして。 そして私、今日そーゆーのやめなとはっきり言いました。彼は私と別れてから性格が変わり 嘘をつきまくり信頼されなくなり嫌われるようになってしまいました。 私もこのまえまでそうでした。しかしこのままでは行けないと戻りました。 でも彼は戻りません。性格変えます、戻りますっていうのですが変わらないし酷くなるばかりなのです。 今日やめてと言ったらお前のこと嫌いとか言い出して前まで好きとか言ってきたくせに急にいいだしてそうなんだー。って言っておきましたがショックでした。。 みなさんこんなヒトならやめたほうがいいと思うと思いますが私はなぜかまだ信じてしまっているのです。 また戻ってくれるのではないかと。あんなに優しかった彼を知ってるからこそ、戻ってほしすぎて(-_-;) でも例え、お前が俺のこと好きでも俺は嫌いだからと言われてしまい私はあなたが私のこと嫌いだろーと私はあなたの味方でいるねといいました。そしたら勝手にしろと言われてしまいうん!と答えました(-_-;) もうこれは終わりですよね、忘れられなくてどうしようもないけどもう戻れないですよね これだけ変わってしまったし(-_-;) どうしたらいいでしょう。嫌われてしまいました。