akitarotoのプロフィール

@akitaroto akitaroto
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 男性に質問です。

    ・メガネ ・ポニーテール 女性がしててグッと来るのはどっちですか?

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 部屋の中で虫を見失った場合どうしますか?

    いてもたってもいられず質問しています!! 2日ほど前にも「小さな蛾」がいました。ビックリして押すだけの殺虫剤をしました。勿論スプレー(殺虫剤)でも追っかけましたが見失い・・・結局見つけたのがしばらくして枕の下で死にかけていました~!! そして今日、今回のは直ぐ見失いまだ「見つかりません!!」 後ろから飛んで来てスプレーをしたのですが・・・探しても見つかりません!! 死んでいてくれれば良いですが、生きて潜んでいるかと思うと「ぞぞぞ~っ」眠れないかもしれません(泣)押すだけしました。 2日前の蛾とはちょっと違う感じで、「手足の長い」虫だと思います。 思いつく原因は、(1)母がごみ捨てに行きました、部屋は玄関近く(2)台風で洗濯物を夜取り込んでいました、隣の部屋に。後は押入れですが、だったら今まででないのはおかしい気もしますが、候補の一つ。 先ほどから「殺虫剤」片手に畳をはいつくばったり、隙間を見たり、天上や壁を見たり、布団や枕の間などを見たりと繰り返していますが・・・いません(号泣) 虫嫌いな皆様は、こういう場合どうやって眠りますか? ・・・変な質問をしてすいません!!! 虫は本当に嫌いなので、掃除はしているつもりです・・・。 どうかよろしく、お願いします!!落ちつきたいです!!!

  • コバエ入り給食パン、捨てるのはもったいない?

    岐阜県可児市の給食のパンにコバエの付着が見つかり、学校側がハエを除いて子供に食べるよう指導したことが問題となっています。 「ハエが付着したパン」と聞いて、「そんな不衛生な物を食べさせるなんて」と思いますか? それとも、世界に目を向ければハエを含む昆虫は食料ともされ、「安全性に問題のないパンを捨てるのはもったいない」と思いますか? 私はハエパンは、家畜の餌にすれば良いと思いますが、皆さん、どう思いますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000520-san-soci

    • ベストアンサー
    • noname#194660
    • アンケート
    • 回答数12