timetsuのプロフィール

@timetsu timetsu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/14
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 彼氏を親に認めてもらうには

    16歳の高校二年生です。 私には付き合って半年の21歳の大学三年生の彼氏がいます。 彼氏とは遠距離恋愛で彼が大阪で私が東京に住んでいます。 出会ったきっかけは私が中学三年生の頃 彼がバンドを組んでいてイベントで東京に来ていたときに連絡先を聞いて ずっとメールでやりとりをしていて 私が高校に入ってイベントで会ったりしていたんですが今年に入ってやっと二人で出かけることになりそこから告白されて付き合うことになり、今に至ります。 遠距離といえど大体月に一度会えた という感じです。 (彼がイベントなどでこっちに来たときに会ったり、私が新幹線で日帰りで会いにいったりなど) 私の家は親が厳しくてお泊りなどができないので親に内緒で日帰りで会いに行ってます。 このまま内緒で付き合っていくこともできるのですが 親に認めてもらった方が会いやすいし、お泊りもできるし、私も彼が大好きなので親に認めてもらいたいです。 出会いも出会いですし、年の差もありその上遠距離恋愛ということで 認めてもらうのは難しいと思います。 どうやったら親に彼を認めてもらえると思いますか? また親に彼のことを話すとしたら どんな風に話せばいいと思いますか? お願いします。