Yashiiroのプロフィール

@Yashiiro Yashiiro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/14
  • あまり話した事ない人にメルアドを渡す

    職場に気になる人がいます。 彼は正社員で、私はパートです。 なんとなく職場の友達との会話を聞かれてる事があり 私のタイプに合わせてくれるような態度を とられた事があります。 例えば私は大人な考えの人が好きなのですが それを話してたら急に大人っぽい態度になったり。 必要な事以外はほとんど喋った事がありません。 話す機会もなかなかありません。 そこで職場を辞めていく最後の日に 紙にアドレスを書いて「よかったらメール下さい」 って言おうと思っているのですが ほとんど世間話した事がなくて まだどういう人かよく分からないのに アドレスを書いて渡すのはおかしいでしょうか。 ほとんど一目惚れです。 よろしくお願いします。