ken1013のプロフィール

@ken1013 ken1013
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2013/10/11
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 僕はサイテーな男でしょうか

    僕は精神障害者です。そして彼女いない歴=年齢の 童貞やろうです。 しかし、病気をしてわかった事があります。 今まではエッチしたくて女の子ならある程度かわいかったら 誰でもいいやと思っていました。好きにならなくても 付き合えばいいやとおもっていました。 だけど、エッチ目的の遊びの女にされた子の中には 大きな傷をおい暗い青春時代を送る事もありえる ときずきました。今思うと僕の様なエッチ目的で付き合いたい と思う最低な男は彼女いない歴=年齢の童貞やろうで 良かったのだと思っています。 けど、エッチしたいから彼女が欲しいという気持ちが 取れません。僕はサイテーな男でしょうか