geassgeassのプロフィール

@geassgeass geassgeass
ありがとう数0
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2013/10/09
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • クラブで出会った男性

    二ヶ月程前に友達とクラブに行ったのですが 一人の人が私に話掛けてきて番号を聞かれ まぁいいか。と思い教えたんです。 相手は5つ上で、アパレルの仕事をしています。 電話をした時に今度遊ぼうとゆう流れになり二人で 遊んだんですが好印象でとても優しかったんですが 帰る頃に車を止めた時に抱きしめられキスする流れ になったんですが拒否しました。クラブで出会ったし こうゆう事したかっただけだったんかなと思って その場は抱きしめられただけで帰ってそれから メールが来てほんとごめん。みたいなメールでした。 別に気にしてないよーなどと返しもう二回目は 遊ばないなと思ったんですが、誘われた時に断ろう と思ったんですが私は前の彼氏と五年付き合い別れ引きずっていたので恋愛や男性と遊ぶ事を全くしていなかったので友達に一回じゃ分からんし遊んだらいいやん!と 背中を押されOKしました。二回目もほんとに優しくって 道路など渡る時は危なくない方に必ず誘導して くれたりお互いの趣味もあって、とても話が弾みました。 その日は何もされず帰りました。デートのお金も出すと言 っても毎回全部彼が出してくれています。 二回目の時に今度USJに行こう!と誘われ 帰ってからもメールで今月中に行こう!っと言って くれてます。私自身も少し気があるかも?ぐらい なんですが、クラブで出会った人と遊ぶまでに なったのも始めてですし、一回目のコトもありますし 相手が遊びなんじゃないかと考えてしまいます。>_< 皆さんどう思われますか?>_< 長くなってしまいすいません。

  • 嫌われてしまったのでしょうか?

    高校男子です。 僕は同じクラスの女子が好きです。 以前まで僕はその人とほぼ毎日、LINEをしていました。 もちろん、直接話もしていました。 第三者の人がみれば、付き合っているように見えるとまで言われたほど仲が良かったです。 しかし、ここ3ヶ月ほど、全く会話もLINEもしていないのです。 態度も明らかに冷たくなっているのです。 原因として考えられるのは自分の噂がその彼女の耳に入ってしまったというものなんですが… もし嫌われていたのなら、今後どのようにすれば少しでも改善できるでしょうか? よろしくお願いします。