atujunのプロフィール

@atujun atujun
ありがとう数20
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2013/09/30
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 本当に好きな人がわかる方法って何ですか

    本当に好きな人がわかる方法って何?と友人に聞かれました。 そんなこと今まで考えたことがなくてそのときは何も言えなかったのだけど、家に帰って考えてみてもやっぱりその答えが浮かびません。 好きな人と本当に好きな人って何が違うのでしょうか? 本当に好きな人だとわかる瞬間があるとすればそれは何でしょうか? 経験者の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛とは 女性とは

    過去の恋愛で干渉を余りしない 束縛もしない事で信頼信用を築けず棒にふるっていました そして人との隔てをなくすことはいい面も悪い面もお互い話し合って成長しお互いを深めようと恋人話してこの恋愛をスタートさせました しかしながら時を経ようと一向に自分自身の言葉が積もり 相手は最初から最後まで溜める一方で意思を話してくれなかった 付き合ってる中では好き言葉や表情 喜びは出していたものの そんな中で自分がちっぽけな事を怒ってしまい そこからこじれ塞ぎこみ別れまで発展した思い当たりも今はあります ですがその前から友達とは言っていたものの元カレと遊んでいました これは別れてから知りました 確かにいい感じではありませんがその頃は言えない環境でもありませんでした そして相手は遊び走ります 実際 自分は友達と聞いていたその元カレとも二人で遊んでいました 自分の不安も募りましたがそこは遊ぶのもかまわないしと色々話したりしながら乗り越えてきてわいましたが恋人の気持ちは離れていきました 別れ間際も 気になる人もいないけど貴方の事が好きか嫌いかわからないともいい そしてその後 別れました 恋人が体をこじらせていたので引き止めて苦しんでほしくなかったのもあります ですが別れて二週間以内にその恋人はもう その元カレに…恋 そして話はかわりますが過去にも二股 浮気された経験もありますがその時は貴方の方があなたが一番とでも付き合えなかった 今回は相手を悪く思いたくないしそれが幸せならいいとも思う そして自分も自分の道を見つけ進んではいます けど裏切られたんじゃないかとも感じてもどかしい それに今後 女性とどう接していいのかがわからなくものすごく恐怖を感じます これを読まれて感じる事を教えて下さいお願いします

  • 恋愛についての相談です

    同じ職場に好きな女性がいます。 少し前に一緒にランチに行ったんですが、先日LINEで始めてデートの誘いを送ったらスルーされてしまいました... 本人が眠い時や疲れてる時は、メッセージを送っても返ってこないことがたまにあるし、普通に会話が続くことの方が多いので、スルーされること自体はあまり気にしていません。 ただ今回は会話しててデートの誘いを送った途端返事がこなかったもんで、たぶん嫌がってるんですよね... でも私は本当に彼女のことが大好きなんです。 大好きだからこのまま終わらせたくない、でも嫌がってるかもしれない相手に無理やり好意を押し付けたくもない、でも大好きって葛藤しまくってます。

  • 多忙な彼についてです・・・

    私の彼氏は休日出勤をしなければならないほど多忙な日々を送っています。 なかなか連絡が取れなくてさみしい時もありますが、忙しくてもデートの時間はしっかり作ってくれます。 ほとんど電話をしない彼氏から連絡がきました。 はじめは「今度の休日も出勤になった」「仕事が辛い」とか、「会社に殺されるとか」話していて いつも通り「大丈夫あなたならできるから!」と言っていたのですが そのうちの彼氏の声が震えだし・・て「大丈夫?」聞いたら「ごめん、切るね、おやすみ」と切られてしまいました。 メールで「大丈夫、何もしてあげられないけどあたしがついてる。 今度の休み会社の飲み会に顔だしてから会いに行ってもいい?」 と送ったところ 「ありがとう 俺のために無理して来なくていい 会社を優先して」 といわれてしましました。 (電話の時に会社の飲み会が入ってるって言って断っていました) 何をしてあげられる訳ではないけど会いたいです。 どうメールを返していいものか・・・ アドバイスお願いします。

  • 女性とのLINEのやり取りについての質問です

    LINEで既読のまま放置されてしまった翌日にメッセージ送るのは、仮に内容が前日と違ってもイメージ悪いでしょうか? 私には今同じ職場の別の部署に好きな女性がいます。 半年以上メールやLINEのやり取りをしていて先週1度食事も行ったのですが、彼女のいる部署は忙しいので疲れてる時や翌日が仕事の時は、返信がないまま会話が途切れてしまうこともたまーにありました。 それ自体はそんなに気していないしもちろん最後まで成立して終わる時の方が多いのですが、来週デートに誘おうと思ってたんですよね... あまりにも急に誘っちゃうと返って迷惑になると思うので早めにと思って、まず最初はデートに関係ない文面だけで送ったんですが、ちょうど今日は今年1番くらい忙しかったのでやっぱり返事が来なかったんです。 彼女は明日休みなので冷静に考えれば明日でも十分だったんですが、気持ちがはやってしまいました... こういう場合、何日か日をあけたほうが良いのでしょうか?